忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんパチンコいってましたww
'`,、('∀`) '`,、


正直、RYOTはパチンコの類はあまり好きではないのですが、
友達に誘われて昼から行って来ました(´・ω・`)
と言う事で今日はパチンコのお話でもw

今日打った台

・井出洋介の麻雀のパチンコ×3回
・北斗の拳stvってパチンコ
・ジョーズ
・野次喜多(?)
・志村けんのパチンコ

色んな台をちょこちょこ回って1箱2箱づつ稼ぎ
飽きたら換金して違う台へw
結局1万円ほど稼がせて頂きました(ノ∀`)


特に井出洋介のやつはクルクル回りながら結局3回も座りましたw
アレ、なかなかおもしろいですね('∀`)
RYOTは結構麻雀好きなので、
中のキャラクターが変な打ち方する度に1人でツッコんだり、笑ったり
隣の人の視線がたまにRYOTに突き刺さりますw

しかも今日はプレミアムなんか引いちゃいまして、
こぅ、どんどん演出が発展してきちゃいまして、
おぉ!熱い!Σ(゜Д゜)
とか思うも最後の最後、物凄い格好付けるもツモれないわけですよw
すると、何を思ったか主人公、タバコを手配にポイ捨てして手牌炎上ww

キュピーン

勝利!!


ええぇぇえぇ!!Σ(´∀`;)



あとは、ロンされたら必ず腕を掴みイチャモンをつける主人公w
そして相手のチョンボ発覚!

勝利!!


ええぇぇえぇ!!Σ(´∀`;)



いぁ、勝ったんで文句はないですw
こんなすばらしい主人公に乾杯(゚∀゚)


明日こそギター頑張るぞw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パチンコをやった事が無い人ですorz

【CR地獄のメカニカルトレーニング】とか
【CRCanonRock】なんてのが現れたら
ネタで遊びに行くかもΣ(´∀`;)
ホタテ寅泰 URL 2006/08/27(Sun)23:55:26 編集
無題
おお、勝ったんですかw自分は地道に稼いでいくしかないですね・・orz1万えん・・【くれませんか?】(・∀・)
glory URL 2006/08/27(Sun)23:58:43 編集
無題
パチンコやってみたいですね~(´∀`)

ところでRYOTさんのページリンクさせてもらってもよいですか?
みにちゅあだっくす 2006/08/28(Mon)21:30:51 編集
今日も遅くなっちゃった('A`)
ホタテ寅泰さん>>>
そんなアツイパチンコが出たら自分もハリキって打ちに行きますよ!ww
【CR CanonRock】でJerryCのカットインでボーナス確定とか!Σ( ゚∀゚)


gloryさん>>>
何とか勝ちましたw
でも、もともと好きな訳じゃないので粘るって事をしませんw
1時間も座ってるともう連チャンしてても疲れてやめたくなってきます('A`)
だから大勝もしませんw

1万円は、その日の晩飯等々で無くなってしまいましたw


みにちゅあだっくすさん>>>
たまーに遊びでやる分には気分転換になっていいですが、
毎日本気で稼ぎに行くのはオススメしませんw

リンク大歓迎です(・∀・)
いつでも誰でもウェルカムですww
早速ウチからも貼らせて頂きますねー
RYOT URL 2006/08/29(Tue)01:45:28 編集
無題
こんばんわ^^w自分はパチンコよりスロですね~w北斗SEでましたけどあんま楽しくないですね・・・。

ジョーズはホールでみかけましたけど,やったことありませんw
ロンロン 2006/08/29(Tue)02:52:09 編集
スロですかぁ(´・ω・`)
自分も昔はスロの方がどっちかというと好きだったんですが、
最近のは攻略とか打ち方とかを覚える気になれず、
のほほんとパチンコの方に座ってしまいますw
あと、目押しがめんどk…(ry

ジョーズは演出見てて楽しそうだったんで打ったんですが、自分の場合スカっと負けてしまいました(´Д`;)
やっぱ、これからの時代はデジハネですよ!w(ぇ

でも、良く考えたらロンロンさんって…
あれ?、あれぇぇ??('д')
RYOT URL 2006/08/29(Tue)21:31:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析