忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変長らく放置しておりましたー
お久しぶりです、RYOTです('∀`;)

熱の方は結構前から下がってたんですが、
咳と関節の痛みがまだ治まっておりませんw
でも、なんとか復活致しました('∀`)

長い間放置してましたので、
コメント頂いた方や見に来て頂いていた方には
ホント申し訳ありません(ノД`;)

明日からはまた頑張ってギターが弾けそうです(・∀・)

でも、この2週間ギターにまったく触ってなかったのでどこまで弾けるのかなぁ('∀`;)
とりあえず、明日CanonRockを弾いて試してみたいと思いますw

それでは、今日もまた報告のみですがこの辺で
明日は頑張って音源アップだ!(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。おひさしぶりです。

実は、心配しておりました・・・。
風を侮ると大変なことになります。しっかり治されてください。
RYOTさんのギターを聴かせていただける時を待ち望んでいます。
じろすけ 2006/11/15(Wed)21:59:25 編集
無題
待ちくたびれてましたよーw(´∀`)

僕は風邪引いてもなぜか1日で治る幸せものですw
ていうか、最近熱出たことすらないような・・・w
みにちゅあだっくす URL 2006/11/15(Wed)22:41:49 編集
ホントに待ちくたびれてましたよw
やはり今年の風邪はしつこいですねぇ。
でも治ってよかったよかった!
ホタテ寅泰 URL 2006/11/15(Wed)23:21:54 編集
無題
風邪なおりましたか(´∀`)
休んだ後のギターはなぜか上手く弾けるというジンクスが・・
glory URL 2006/11/16(Thu)15:02:49 編集
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!
やっと治ったんですね~w

またの音源UP楽しみにしています^^
エンペル 2006/11/16(Thu)18:03:57 編集
私もですねぇ~。
RYOTさん,風邪,だいぶひどかったのですね。
私も,風邪をひきまして。でも,私の場合は,喉が痛くなって,咳が止まらなくなって,鼻水が出始めて。このくらいのとこで治ってくれたんです。
RYOTさんは,熱が出たのですね。それに,関節痛も。あれです。無理せず。たくさん食べて,寝るしかないです。風邪を治すのは。
しっかり治して,また,元気な音を聞かせてくださいね。
ひまわり URL 2006/11/16(Thu)18:46:13 編集
厄介な風邪でした('∀`;)
じろすけさん>>>
ホントに侮ってましたw
ひき始めに大人しくしてればここまで酷くはならなかったと思うんですけどねぇ(;´ρ`)
熱が出ててもあまり自覚がなかったので体温計の間違いだろうとか言いながら普通にしておりましたw
今度からは体温計を信じていこうと思いますw


みにちゅあだっくすさん>>>
体が丈夫なのは良い事だと思います(ノД`;)
自分は確実に年に2回~4回は大きいのもらっちゃいます(´・ω・`)
季節の変わり目はかなり要注意なのです(ノД`;)


ホタテ寅泰さん>>>
自分の周りでも風邪が多くて、
やはり今年のはタチが悪いって良く聞きますねー
正直、自分もここまで酷くなるとは思ってませんでした('∀`;)
しかもまだ完治してないんですよねぇ
あまり無理しないようにしたいと思います(⊃д⊂)


gloryさん>>>
まだ咳と関節の痛みが治ってないんですが
なんとか体調は戻ってきました(;´ρ`)
自分の場合は、休んだ分しっかり訛ってくれておりましたw
また取り戻さないと(ノД`;)


エンペルさん>>>
なんとかマシになってまいりましたー
また頑張って練習していきますよー('∀`)
地獄本もまだ全然進んでませんしねぇw
バシっと弾ける様になってガンガンアップですよw


ひまわりさん>>>
ひまわりさんも風邪でしたかー('∀`;)
ホントひき始めにちゃんとしてれば自分ももっと軽い症状の内に治ってたかもなんですが(´・ω・`)
とりあえずぶり返さない様に完治するまで無理せずに行こうと思います(⊃д⊂)
RYOT URL 2006/11/16(Thu)22:15:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析