忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に早めに帰って来れたので2時間程ギターが弾けました('∀`)
とりあえずCanonRockを弾いてたのでこれをアップしようかなぁ
とか思ってたんですが、
知人から弾いてみてくれとリクエストを貰ってましたので
黒夢の少年を弾いて見ましたー(`・ω・´)

黒夢【少年】


2分10秒辺りから盛大に間違ってますが
その辺は何卒ご容赦くださいw('∀`;)

久々に弾いたからかセーハーを多用するからか、
親指の付け根辺りが物凄く痛くなります(;´ρ`)

何度も何度も弾いてると
あああぁっ>(゚Д゚;≡;゚д゚)<ぁぁあぁあ

ってなります(ノД`;)
分かりますか?この感じw

地獄本も先に進めたいし、CanonRockももっと練習したいし
また、まとまった時間が取れたら頑張ります(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねぇこの曲(´∀`)なんだかドラムのパターンがイエモンでよくでてきそうな・・・そんな感じがしましたw
僕は昔セーハを多用しまくっていてローコードを弾くと
あああぁっ>(゚Д゚;≡;゚д゚)<ぁぁあぁあ
ってなりますね・・w
glory URL 2006/10/31(Tue)02:21:37 編集
無題
僕は幹事の宿題やってるときたまに
あああぁっ>(゚Д゚;≡;゚д゚)<ぁぁあぁあ
なりますねw

いらいらするんですよねー・・・・w

この曲RYOTさんはもちろん、ベースもかっこいい曲ですねv
みにちゅあだっくす 2006/10/31(Tue)20:07:11 編集
あああぁっ>(゚Д゚;≡;゚д゚)<ぁぁあぁあ
gloryさん>>>
む、そうなんですか?w
イエモンも懐かしいですねぇ(゜∇゜)
また久々にCDが聞きたくなってきましたw
gloryさんも経験ありますかw
そんな時って思わず声に出てしまいますよねw


みにちゅあだっくすさん>>>
漢字の宿題ですかww
確かに長時間文字を書いてるとなりますねww
まさしくそれです( TДT)
ホントあ"あ"あ"あ"ーって感じで(゜▽゜;)

黒夢に曲はギターよりもベースがかっこいいですねー
FAKESTARって曲があるんですが、ベースソロとかあってかなりカッコイイですよー(゜∇゜)
RYOT URL 2006/11/01(Wed)00:40:30 編集
無題
自分の知らない曲が多いですが、
どれも良い曲おおいですね~
この曲も結構良い感じです
domdom 2006/11/01(Wed)22:08:34 編集
Ervin Reynolds
sternebral waguha minutia copetitioner camphol kanat homoeomerian keratolysis
<a href= http://www.geocities.com/taipingbkth/index.html >Waller, Thomas "Fats"</a>
http://www.delmarwatsonphotos.com/

ギター
Allison Hudson URL 2007/12/20(Thu)01:34:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析