忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は原チャーリの引き取りに行き、
その近場で昼食をとる事にしました。

ってか、その場所自体が家から近いので
ROYTの家の近所って事になるんですがねw('∀`;)

ここの場所はお店がかなり立ち並んでおりまして、
吉野家ガストいも膳のらや・焼肉屋
びっくりドンキーかつやかっぱ寿司・ラーメン屋が2件

パっと思いだせるだけでこれだけありますw
てか、在りすぎだろう('∀`;)


正直、これだけあれば何を食べようか迷いますw
でも、ここはあえて違うところへ行ってみようと
一際異色を放つお店を教えてもらいましたw


その、お店はその場所から少し細い道を入ったところにありました。


何のお店かと言うと、
本格ブラジル料理のお店


中に入るとお昼時と言うのにお客さんは1人…
しかも店員さんと日本語以外で喋ってるよ!Σ(´∀`;)

友人と席に付くと店員さんがやってきて
「ランチメニューデヨカッタデスカ?」

と、予想通りのカタコトw


正直、ここ大丈夫なのか?と内心思いました('A`)


とりあえずメニューを見てみると色々とメニューが並んでたんですが
その中にビーフカレーランチに目が止まりましたw

実はワタクシ、かなりのカレー好きでして
愛読書は華麗なる食卓と言うほどのカレー好きなのですww

ブラジルのカレーってどんなのだろー(*´д`*)
と思いビーフカレーを注文

ドリンクは友人の「黄色いコーラがある」
とのススメ(?)により"インカコーラ"と言うものを注文しましたw

程なくしてドリンクがやってきました
メシ1

おお、ホント黄色いっΣ(゜Д゜)
どれどれ味は・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

飲めなくは無い、
飲めなくは無いんだけど…

これはコーラじゃない!(;´ρ`)

てか、甘すぎるw
昔、駄菓子屋で飲んだこの偽コーラに少し炭酸を入れたような味デスw


あまりの甘さに苦戦していると、
セットのスープがやってきました。
メシ2

まず見た目がどうも怪しげな雰囲気を醸し出してますw
具はコーン・グリンピース・ニンジン
あとはぶつ切りになったマカロニっぽい物w

味はコンソメ??と最初は思ったんですが、
飲んでるウチに…

アレ?これってカップヌードルのスープの味?


もぅこの辺でRYOTの頭の中は
「あぁ、失敗したなぁ…」
ってのが頭の中でグルグルしてたんですが、

メインのカレーが登場した瞬間に
その考えもどこかへ飛んで行きました

これがそのカレーです

メシ3


この写真じゃちょっと分かりづらいですかね('∀`;)
と言う事で少し分かりやすく…

メシ5

この赤枠の中が何か分かりますでしょうか?('∀`;)

ステーキです




もう一度言いましょう





ステーキなんですw



これは流石にRYOTもビックリしました('∀`;)

まさかビーフカレーを頼んで
ステーキが丸々出てくるとは思いませんでしたw

肉でごはんが隠れてるよ!!(ノ∀`)


ボク、初めてフォークとナイフでカレー食べましたw


しかもかなり美味しかったですw
早速RYOTのお気に入りカレーリストに追加しました(*´д`*)

最近おいしいカレーに飢えてた自分としてはかなり嬉しい発見でしたw



最後はデザートのケーキが出てきました

メシ4

しっとりとして甘いスポンジに甘さ控えめなクリームが美味でした('∀`)
何だろう、ブラジルのケーキってこんなのなのかなぁ?
一口サイズだったのでちょっと物足りなかったりw



実はこのお店、隠れた名店的存在らしく
後でネットで調べたところ
"ブラジル人スタッフが腕をふるう本格ブラジル料理が味わえる。"
との説明が書いてありました('∀`)


土日の夜にはバイキングとかもやってる模様
これは是非行ってみなければw



でも、もうあのスープとインカコーラはいらない…w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うさんくさい店ですねぇ・・w
自分のうちの近くにも本格インド料理の店があります(´∀`)
もちろん片言の日本語ですwでも料理は滅茶苦茶おいしかったですよ!
glory URL 2006/10/25(Wed)01:13:06 編集
無題
偽コーラ懐かしい・・・
凍らせてチューチュー吸うタイプは
最後になると味が無くなるんですよねw
ホタテ寅泰 URL 2006/10/25(Wed)16:58:02 編集
無題
怪しい店ほど案外うまい!!
って僕はいつも思ってます。
中間管理職 URL 2006/10/25(Wed)19:03:37 編集
無題
怪しげな店ですねwww
僕も今度京都駅のインドカレーの店に行ってみようかな・・・w
アクセル URL 2006/10/25(Wed)23:08:24 編集
無題
インカコーラ気になります。
コーラより甘い?
すぐ虫歯になりそう
ビーフカレー、豪快すぎですよっw
外国の料理は豪快なのが多いのかなぁ・・・
一度で良いから食べてみたいです。
ご飯が隠れる肉の大きさにポテトの多さ、もう考えただけでおなかいっぱいになりそうです。(*´β`*)
スープですが、実は店長が食べたカップヌードルの残りスープだったりしてw
domdom 2006/10/26(Thu)21:48:18 編集
ぬお!
あれがステーキ!?


豪華なのか、手抜きなのか・・・w
エンペル URL 2006/10/27(Fri)18:12:32 編集
(´・ω・`)更新できない
gloryさん>>>
外からを撮るのを忘れたんですが、
外観もなかなかの怪しさなんですよw
インド料理ですか!カレーが美味しそう!w
大きいお店より、こう言うお店の方が美味しい事って多いですよね(・∀・)


ホタテ寅泰さん>>>
懐かしいですよねw
自分も小・中学生の時に近所の駄菓子屋で良く買って飲んでました('∀`)
今思うと良くこんなのが飲めたなぁとw
そうそうw凍らせて飲むと汁だけ先に吸っちゃってただの氷が残るんですよねーw
懐かしいなぁ(*´д`*)


中間管理職さん>>>
ホント自分もそう思っちゃいましたw
昔良く行ってた小さなお好み焼き屋さんがあるんですよ
そこのメニューにカツ丼があるんですが、
自分の中では、そこのカツ丼が今の所どんな所のカツ丼より美味しかったんですよw
やっぱり、隠れた名店的な存在ってありますよねーw


アクセルさん>>>
インドカレー(☆∀☆)
いいなぁ、自分も行ってみたいww
この記事でカレー好き好きって言ってますが、
インドのカレーはまだ食べた事ないですよねぇ
(ノД`;)
食べたら是非感想書いてくださいね(・∀・)


domdomさん>>>
インカコーラ、ほんとに甘かったですよw
あれを飲み続けたら確実に虫歯になりそう('∀`;)
あのカレー定職、豪快な割に値段は確か890円でそれほど高くはないんですよw
全部食べた後苦しくて少しの間動けませんでした(;´ρ`)
あのスープ、次行って違うスープだったらその可能性も!?(ぇw


エンペルさん>>>
ビーフカレーのビーフが、実は1枚肉だったというw
そう言われれば手抜きになるのかな?ww
でもあの時はそうは感じない位のインパクトでしたよー
ただ、正直食べにくかったのはあったり…w
RYOT URL 2006/10/27(Fri)23:52:51 編集
お引越しのおしらせ
ブログをお引越ししたのですが、リンクのアドレスを変えていただけると幸いです。
アドレスはhttp://glorydash.seesaa.net/で、ブログ名はGo for glory againです。これからもヨロシクお願いいたします!
glory URL 2006/10/28(Sat)19:05:39 編集
張り替え完了!
遅くなってしまってスイマセン(ノД`;)
リンク張り替え完了致しましたw
こちらこそ、これからも末永くよろしくデッス!
RYOT URL 2006/10/30(Mon)23:00:39 編集
無題
06bc87301ac13f2f4515dde66fd98374
John Doe 2008/01/28(Mon)11:04:50 編集
無題
4d8866b8254fed7f8e766e39d55a1b5c
John Doe 2008/01/29(Tue)04:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析