忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68] [67]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、ワタクシ原チャリを買う事になりまして(・∀・)
その道に詳しい友人に1台組んで貰う事になりましたw

んで、今日ベースの車体が入ったー
と連絡が来たので見に行ってまいりました(・∀・)

「出来るだけ安く、シンプルでいいよー」
とか言いながら、

結局、あーしてこうしてと、
色々とワガママを言うワタクシRYOTw


シートはこんな感じー
ハンドルはこんな感じー
んで、全体はこんな感じー
でも、出来るだけ安くーw


ホント嫌な奴ですねw
きっと友人もそう思ったに違いありません



個人的に
こんなのやこんなの、
あとこんな形が大好きなRYOT


軽くパーツを組んでみた結果こうなりましたw

原チャリ1

原チャリ2

最初に付いてたハンドルがまだぶら下がって牛みたいになってますw

でも、まだこれからパーツを変えたり加えたり、
あと色も変えてもらう予定なのでかなり様変わりすると思いますが、

予想ではかなりRYOT好みの出来に仕上がると思いますw

こうなると、ヘルメットもカッコイイの用意しないとなぁw

RYOTの車はセレナ(こんなの)なんですが、
チョットそこまで的なの移動の場合、結構しんどいんですよね('A`)


来週くらいには出来上がるかも、との事なので
今からとても楽しみです(*´д`*)

出来上がったらまた写真取ってアップしますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中学生
原付イイですねえ(´∀`)
16歳で免許取れる(ん?)ので高校になったら取りたいですw

そして登校に原付を・・・・・・w

でもバイクは目立つのが嫌ですね~(´∀`;)
みにちゅあだっくす 2006/10/18(Wed)06:10:25 編集
玄茶
原付いいですよね~、こがなくていいからww
自転車はこぐのがしんどいです(*´Д`)

自分のはパンクしたまま修理してませんが・・・w
エンペル URL 2006/10/18(Wed)16:47:23 編集
無題
原付でスピードの向こう側に挑戦した

中間管理職です。

最近【CanonRockまとめ】の動画に影響され
チャレンジしようと思います。

早弾きは不得意ですが、出来ますかね~
中間管理職 URL 2006/10/18(Wed)17:39:21 編集
無題
ゲンチャいいな(´∀`)
自分は改造はリミッターカットとチャンバー変えるぐらいしかしませんorz
glory URL 2006/10/18(Wed)21:10:02 編集
無題
原付らしからぬフォルムですねw
カッコイイ!

そしてセレナに驚き!
大人数で出かけることが多いんですか?
ホタテ寅泰 URL 2006/10/18(Wed)23:11:42 編集
こちらでは初めまして
初書き込みになりますマサキです。
りょーさんこんちっ!
原付購入かー。
エンジン周りとか見ると・・・元車体はHONDAのCB系・・・か?
りょーさんの好みはカフェレーサー系と見てみるが、なかなかにシブイ趣味を(・∀・)

50ccとりょーさんだと、本当にミニバイクだなぁ・・・。
乗れる?(笑
マサキ 2006/10/18(Wed)23:45:03 編集
うぉおぉ
RYOTさん車持ってたんだΣ( ̄□ ̄;;;)!!
どこかで自己紹介的な文章が今までにあってそれを私が読み落としたか、
または、私が忘れていたか、
または、今回初公開だったのかわかりませんが・・・

---高校生だと思ってました---

いや、高校生でもギリギリ車持てたりしますがw
原チャリらしからぬ原チャリ、ライトはOFFに出来る仕様に改造ですかねぇ( ̄▽ ̄)

というか渋い趣味してますね、「レーサー系」じゃなくて「・・・・系」とは。(何系なのかわからなかったw)

それと、お礼いうの忘れてました。
以前の記事で「ムービーメーカー以外のソフト使ってますかー?」みたいな質問したんですがその答えをもらってからそのままお礼を言えずじまいでした、申し訳ございません。
「SEffect」便利そうなソフトですねー。
遅くなりましたが、ありがとうございました( ̄▽ ̄)
SupaSupa URL 2006/10/19(Thu)21:10:55 編集
無題
最近コメントさぼってたdomdomです、
すみません、
これって原付なんですかね?
見た目は50cc以上に見えます。
実際やっぱ50ですかね?
domdom 2006/10/20(Fri)15:39:36 編集
最近お疲れモードです('A`;)
みにちゅあだっくすさん>>>
原付の免許はスグに取れて楽ですよねー('∀`)
自分も高校の時は原付で登校してましたねぇ
でも、ウチはあまりいい学校ではなかったんでちょっといい部品を付けると盗られたりとw
なかなか激しい学校でしたw


エンペルさん>>>
ほんと移動が楽になると思います('∀`)
スグそことかだと自転車ベンリなんですが中途半端な距離とか、向こうに車の置き場が無い時に凄く困りますからねぇ('∀`;)
パンク修理しちゃいましょうよw


中間管理職さん>>>
原付でスピードの向こう側…
いいですねぇ(*´д`*)
自分も高校の時に限界にチャレンジしましたw
でも、ジョグで90㌔が限界でしたorz
おお、CanonRockですか!
成せばなる、継続は力なり('∀`)
練習しながら不得意な所も頑張って克服ですよw


gloryさん>>>
リミッターカットとか懐かしいデスww
あと、定番といえばハイプリと強化ベルト、
ウェイトローラーとエアクリとかですね('∀`)
でも、流石にもう速くしようって感じじゃないですね(;´ρ`)
ゆっくり乗りたいですw


ホタテ寅泰さん>>>
スクータータイプは何となく嫌だったんでw
自分もお気に入りです(*´д`*)
でも、今日で更に色々様変わりしましたw
特に多いって訳じゃないんですが、ワゴンでゆったりが大好きなので(*´д`*)
でも、実際大人数の時とかに便利ですよー


マサキさん>>>
やぁやぁ、コンチワ(・∀・)ノ
ベースはなんだったかなぁTR何とかとか
オフロード仕様のやつだったみたいですよw
カフェレーサー系ってどんなのか分からなかったんで検索しちまったよw
上に書いてるようなバイクがそうだっていうならきっとそうなんだと思うww(・∀・)

乗れる?とか失礼だなキミはww
ちゃんと跨って確認してますよ!!w


SupaSupaさん>>>
高校生!?Σ(゜Д゜)
いぁいぁw
もう二十…ゲフンゲフン 才ですよw
いいおっちゃんですw('A`)
系統は上のマサキ氏曰く【カフェレーサー系】らしいですよw
自分も初めて聞く単語ですが(´・ω・`)

改まってお礼される程の事じゃないですよー
このソフト、画像だけじゃなくてモザイクかけたり他にも色々出来るので便利ですよー
また良かったら使ってみてください(・∀・)


domdomさん>>>
いぁいあ、自分もここ最近他の方のブログ見に行けなかったりしてますのでorz
これでも50ccなんですw
なんで、車重とかの関係で60㌔とかは出ないかもしれないですw
まぁ、のんびりと走る分には不自由しなさそうなんで問題無しですが(・∀・)
でも、こんなの乗ってたら中免とか欲しくなりそう・・・w
RYOT URL 2006/10/20(Fri)23:59:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析