忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[73] [72] [71] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々、ほんと久々にCanonRockを録音してみましたw

CanonRockは前回のアップが9月15日でしたので、
こちらも約1ヶ月ぶりになるんですねw(´・ω・`)


それにしても地獄トレの練習フレーズとかと違って
CanonRockは長いですからねぇ
録音前は軽く緊張してしまいますw('∀`;)


それでは、久々のCanonRcokです(・∀・)

CanonRock 2006年10月10日現在


何箇所か盛大にミスってますが、ご勘弁くださいw
もぅ10回くらい録音して腕がっ…www


と、言いますか、、、
まぁね、自分も不真面目ながら地獄トレを頑張ってこなし、
少しずつでもレベルアップしてるんじゃないかなぁー('∀`)
とか思ってたりしてるんですよw

正直、
昔の音源とどこが変わったのかな?^-^

と、小一時間ほど自分を問い詰めたいw



うぅーーーー


誰かボクにギターを教えてくださいw


そう言えば誰かにギターを教えて貰った事ってないよ(ノД`;)
我流の限界が見えてきた気がしますw('∀`;)



あ、それから
ホタテ寅泰氏のブログ
CyberCityは眠らないの10月6日の記事の音源のTAB譜を頂いたので
自分もチラっとやってみましたw

ファイナルファイト?w


譜面見て、「おっ、イケそうw」とか思いながら

微妙に苦戦しましたw('∀`;)


ファイナルファイト恐るべし・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふぁっ!
ファイナルファイト?
いい感じに仕上がってますね(>Д<)
Canon Rockも全体的に高レベル・・・
私もがんばろ・・・。
SupaSupa URL 2006/10/10(Tue)21:00:05 編集
うまぁ
かのんうまいですよ~本当に(´∀`)
大スウィープそんな音がでないですw

ファイナルファイトの後のメトロノームの「チーン」って言う音で笑ってしまいましたw

みにちゅあだっくす 2006/10/10(Tue)21:30:36 編集
無題
ファイナルファイト・・(´∀`)
1も2もやりましたw
マイキャラはハガーですね・・(名前あってるかな?)あのスクリューパイルドドライバーがカッコいい(・∀・)
glory URL 2006/10/10(Tue)23:24:25 編集
うぁ、、(;´ρ`)
仮眠のつもりが爆睡して起きたらこんな時間に・・・orz

SupaSupaさん>>>
ホントにファイナルフィトかどうかは分かんないんですが、アチラに書いてあったんでそのまま書いてみましたw(゜ー゜;)
RYOTの音源の90%ミラクルで出来ておりますw
でも、そう言って貰えれば少しずつでも上達してるような気がしますw(つд・)
でも、SupaSupaさんの上達スピードにはとても追い付けません(゜▽゜;)


みにちゅあだっくすさん>>>
RYOTの音源の90%ミラkr…(ry
バファリンの優しさよりも多いですw(゜▽゜;)

このメトロノームほんとマヌケな音がしますw
自分で好きな音に変えれるんですが、なかなかいい音がなくてこの音に(;´д`)
また何か探してみようw


gloryさん>>>
おー、ハガーですかw
男ですねぇ('∀`)
自分は確かガイを使ってましたねぇ
でもSF版の1にはガイがいなくて
ショボーン(´・ω・`)した記憶がありますw
あぁ、懐かしいなぁ、また2Pプレイでやってみたいなー
1人だとチョット悲しい(つд・)
RYOT URL 2006/10/11(Wed)03:36:07 編集
初コメ
初めまして#%D:168%

TAB譜があんまり読めない中間管理職です。

初心者脱出に向けギターと格闘しています#
中間管理職 URL 2006/10/11(Wed)13:21:33 編集
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
凄いお名前ですね!Σ(゜Д゜)
ようこそいらっしゃいませー

ブログの方拝見させて頂きましたがリンクまで貼って頂いてますようで
ありがとうございます(ノД`;)
ウチの方からもリンクさせて頂きます('∀`)
また改めてご挨拶へ伺いますー(・∀・)

RYOT URL 2006/10/11(Wed)20:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析