忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月18日10月20日と続きました原チャーリシリーズも
今回でとうとう最後ですw

本日、すべての作業・手続きを終え、
晴れてRYOTの手元にやってまいりました!!(・∀・)

いやぁ、この時が待ち遠しかったですw
とりあえず、完成したMy原チャーリーをご覧ください('∀`)

原チャリ6

原チャリ7

原チャリ8

原チャリ9

原チャリ10


前回の写真からあまり変わってはいませんw
大きく変わった所はショックを変えて小さなサイドバッグを付けたくらいですねぇ(・∀・)

早速乗りましたがなかなか良い感じ(*´д`*)
でも、と言うか、やはりと言うかスピードはあまり出ないですねぇ
体感では結構出てるように感じるんですが、
メーターは50㌔あたりで止まってしまいますw

でも、原付の法定速度は30㌔なので、
良い子のみんなは真似しちゃだめだぞ^-^

でも、これで移動がかなり楽になるなぁ('∀`)
壊れないように大事に乗らなきゃw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お!友人の汗と涙と血の結晶ですので大事に乗らないといけませんねw(´∀`)

移動楽そうだなー(´∀`)

でも運動不足にはお気をつけを(´д`)ノ
みにちゅあだっくす 2006/10/24(Tue)23:02:44 編集
運動不足・・・orz
痛いところをっ(ノД`;)
ほんと運動ってしなくなりましたからねぇorz
機会があれば何かしたいと思うもなかなか('∀`;)
このままじゃヤバイなぁw
RYOT URL 2006/10/25(Wed)00:49:55 編集
無題
見た目は中型ですね。
しかし原付の法定速度って
50キロなんて知りませんでした。
domdom 2006/10/25(Wed)22:39:24 編集
違いますよ!!Σ('A`;)
原付の法定速度は30㌔ですよ!
30㌔!Σ(´∀`;)
50で走ってる時に後ろのパトカーとかがいるとサイレン鳴らされますので、
後ろには十分注意してくださいw(ぇ
RYOT URL 2006/10/27(Fri)23:33:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析