忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [69] [68]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何だかんだで帰宅が遅くなり
ギターの録音が出来ないRYOTですこんばんわ(´・ω・`)

とりあえず、ギターの音源が無いので引き続き原チャリネタでw

今日も電話が掛かってきまして
形になってきたから見に来てとのこと、

んで、早速見にいくとフロント部分が変わった原チャーリがありました
そこから更に色々と変更してもらい、

こんなんになりましたw

原チャリ3

原チャリ4

原チャリ5

前回のと比べるとガラリと印象が変わりましたw
もぅ、タンクとシートの一直線が美しいw

なんか、こう言う旧車チックなのが大好きです(*´д`*)


でも、タンクを変えてイスを付けてと大変でしたw
溶接したり部品を切断したり鉄板を曲げたりと・・・

まぁ、
作業してるのは全部友人なんですがねw

自分は見てるだけー('A`)



あとは、ショックを変えて後ろのフェンダーを固定し
テールランプとウィンカーを付ける、
んで、電気系統のチェックをするくらいで完成のようです(・∀・)

あぁ・・・

もぅ完成が楽しみでしかたない('∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達がモンキーを改造しているのをひたすら眺めていたのを思い出します(・∀・)
完成したら原チャにカメラ積んで動画を撮(ry
glory URL 2006/10/21(Sat)00:44:57 編集
Σ(゜Д゜)
走行中の大迫力の映像をお届け!w
って、レースとかなら面白そうですが、
普通にまったり街乗りしてるのはどうかと…w
でも、
乗れるようになったらやってみようかな…(ボソッ
RYOT URL 2006/10/21(Sat)01:02:43 編集
無題
後輪の前のゴチャゴチャした辺りの改造が凄い!

元ネタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=JfBsZS571pc

普通にカッコイイですね・・・欲しい(´ρ`)
ホタテ寅泰 URL 2006/10/21(Sat)01:50:04 編集
無題
およよ!原チャーリーカッコイイっすね!自分も持ってみたいものです
もちーふ 2006/10/21(Sat)09:45:37 編集
GOOD FRIEND!(´∀`)\m/
とても友人頑張ってますねえw(´∀`)

人柄のよさそうな方ですねw
要望どおりに作ってくれたり、と(´∀`)
みにちゅあだっくす 2006/10/21(Sat)13:19:47 編集
無題
コンチャ!

やっとCanonRockのTAB譜と原曲を
手に入れることが出来ました

ん~難しいですな~
中間管理職 URL 2006/10/21(Sat)15:46:32 編集
無題
すげぇこれで原付きれいだなぁ・・・
見た目中型バイクですよ。もう。
原付にもいろいろあるんだと実感しました。
domdom URL 2006/10/21(Sat)20:32:36 編集
原付・・・?
とってもかっこよくなってるww

僕の自転車と交換しませんか・・・(笑)
エンペル URL 2006/10/21(Sat)23:15:54 編集
ただいま帰宅(´・ω・`)
先生…ギターが弾きたいです…('A`)

ホタテ寅泰さん>>>
ちょww
まさかホタテさんからこのネタが聞けるとはっw
ぬぅ、マッハRYOT(*´д`*)イイカモw
このシリーズだと自分はこれが好きですねぇ
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZmsJzw2gJi4


もちーふさん>>>
ありがとうございます(・∀・)
もちーふさんも、もう少ししたら免許取れますねー
免許取ったらバリバリと(*´д`*)


みにちゅあだっくすさん>>>
ほんと感謝感謝です('∀`;)
自分の要望も、ちょっと嫌な顔しますが結局やってくれるいい人なのですw
この友人がいなければ、自分も大人しくスクータータイプに乗ってたと思います(´・ω・`)


中間管理職さん>>>
難しいけど楽しいですよー(*´д`*)
とりあえずでも最後まで弾ききったときは感動ものです(´・ω・`)b
自分もまだまだなんでお互いに頑張りましょう!


domdomさん>>>
普通のやつよりは少し大きいですが
それなりにやっぱり小さいですよーw
写真だとかなり大きく見えますが('∀`;)
でも、このタイプだと収納が何も無いんでそこが考え物です(´・ω・`)
でも、スクータータイプよりは乗ってて断然楽しいです(・∀・)


エンペルさん>>>
ちょ、、それは勘弁してください…w
自分もかなり楽しみにしてるんですよー(ノ∀`)
もし、いまこれやっぱ売れないとか言われたら泣きますね…きっとw
RYOT URL 2006/10/21(Sat)23:49:06 編集
無題
マッハRYOTカッコ良すぎww
ホタテ寅泰 URL 2006/10/22(Sun)01:48:16 編集
無題
これゲンチャじゃないですよヾ(´д`)ノわら
なんか
マフラーの音源アップ希望です@ワラ

ゲンチャだったらやっぱ絶壁ですねえ~~
きゅうしゃだったらCBX400Fがすきですねえ!w

でもこれもう中型バイク状態じゃないですか。
ロンロン 2006/10/22(Sun)12:27:14 編集
Σ(゜Д゜)!!!
ホタテ寅泰さん>>>
でも実際に人前でそう呼ばれると返事したくないですねww
確実に後ろ指指される事になると思います('∀`;)


ロンロンさん>>>
一回エンジンかけてみましたが、
ノーマルのマフラーなんでそんな期待するような音じゃないと思いますよー('∀`;)
それに50ccなんでやっぱり少し高めの音になります(´・ω・`)
CBXですかぁ、もう定番って感じですが、
やっぱりいいですよねー(*´д`*)
しかし、CBXって聞くともうヤンチャ仕様のものしか浮かんで来ないですよw
RYOT URL 2006/10/23(Mon)22:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析