忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログの更新が滞り気味のRYOTですコンバンワ!Σ( ゚∀゚)

ブログの記事が立て続けにビッグブリッジなので、
今日はCanonRockか地獄トレの音源がアップ出来たらなぁとか思いながら練習してたんですが、
どうもシックリ来ず、結局ビッグブリッジの練習をしてしまいましたw

どうにかこうにか、一応最後まで(?)通しで弾いてみた音源が録れたのでアップしようと思います('∀`)

当然の事ながら、本当のビッグブリッジとは
似ても似つかないクオリティーとなっております。

これをビッグブリッジと言ってしまうと、
植松伸夫氏、また■e辺りからローリングソバットの1、2発は覚悟しないといけません。


飲み物を口に含んでのご試聴はモニター故障の原因になる恐れがありますのでご注意ください!




それでは聴いて頂きましょう。



喰らえ!これが俺のビッグブリッジだ!












      ∧_∧  
     (  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ















いつか弾けるようになって見返してやる('A`)














あー、でも反撃しようにも■eは回避スキル高いしなぁ…
青字だね('A`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オケがあればかなり雰囲気でそうですね(・∀・)
■e 回避すきる青字ww もう一部の人間にしかわかりませんね・・(´∀`)
名古屋に帰ったらRYOT氏とバリスタでもしたいですな(´_ゝ`)
glory URL 2006/09/12(Tue)00:16:42 編集
無題
■e?青字?回避?

ネタがわかんねーよ!
      ∧_∧  
     (  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

是非オケと合わせた演奏が聴いてみたいですw
ホタテ寅泰 URL 2006/09/12(Tue)01:07:18 編集
無題
本と難しそうな曲ですね(´∀`;)

僕もネタが分からないOTL
みにちゅあだっくす 2006/09/12(Tue)06:51:01 編集
おはよーございます(;゜ロ゜)
gloryさん>>>
ぬぅ、色々探してるんですけどねぇ(;´ρ`)
そう言えば、ZAN氏がビッグブリッジの動画アップされてましたねぇ、
あの後ろで流れてるのはどこで手に入れたんだろう(´・ω・`)
それさえ分かれば俺もっ!!!Σ( ゚∀゚)

バリスタですか!いいですねぇ!!
俺のホーリーが炸裂しちゃいますよ?('∀`)


ホタテ寅泰さん>>>
そんな!いきなり蹴りがくるとは想定外!!w
イタイヨ・゚・(つД`)・゚・
これはFF11をやってない人には分からない、超局地的なネタだったりしますw

■e=スクエアエニックス
回避スキル青字=回避のスキルが限界まで上がってもう上がらない状態の事ですw
この言い回しの由来に付いては長くなるので割愛しますw('∀`;)

ビッグブリッジのオケ、もし見つけたらRYOTにも是非教えてください・゚・(つД`)・゚・


みにちゅあだっくすさん>>>
むむ、ビッグブリッジの曲聴いた事ないですか??
もしそうなら是非原曲を聴いてみてください('∀`;)
自分的にはFFの中でもかなりの名曲だと思ってます(`・ω・´)
検索掛ければ音源聴けるところは一杯あると思いますのでw

ネタについてはホタテ氏への返信でw('∀`;)
RYOT URL 2006/09/13(Wed)06:37:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析