忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
05/10 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、CanonRock練習日記の管理人SupaSupa氏のご好意により、

ちゃんとしたビッグブリッジのオケをゲットする事が出来ました!!(・∀・)


もぅね、、、


ホントありがとうございますorz

I Love SupaSupaさん(ノ∀`)ホレタゼw



やっぱり自分が作ったヘナチョコなオケとは違って
しっかりとしたオケは違いますねっ!Σ( ゚∀゚)


早速この音源をバックに演奏してみましたで聴いてください(・∀・)



んーー、、毎度の事ながら・・・

後は演奏が良くなればバッチリ!!w



とりあえず、最初の連続スウィープのところが難しいです(ノД`;)
でも、やり始めの頃と比べると随分とマシにはなってると思うんですけどねw

バックがあると分かりづらいと思うので、
聴き比べやすいようにスウィープのとこだけ別で録音してみました。

9月19日現在



9月4日時点



あと問題なのは後半の速弾きのとこでしょうか(;´ρ`)
でも、この部分は譜面が無いので、
なんとか耳コピで完成させるしかないですね(ノД`;)


もし、SupaSupa氏のように、譜面あるよー譲ってもいいよー(・∀・)

と言う心優しい方がいましたら是非ご連絡ください!


もれなく、RYOTが泣いて喜びます(ノ∀`) (ぇ?w



それにしても、今回のSupaSupa氏のオケ提供ほんとに有難かったです!
ビッグブリッジの練習にも一層熱が入るってもんですw

ありがとうございましたー!m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
発見したよ!
泣いて喜んでくださいwww
GP4のTABを発見しました。

ブログで公開しましたので見てみて~ヾ(゚ω゚)ノ゛
SupaSupa URL 2006/09/19(Tue)21:59:27 編集
無題
連続スウィープ以外は結構引けてますねv

いい曲です(´∀`)SupaSupaさんのTABでやってみようかな←ぱくり
みにちゅあだっくす 2006/09/19(Tue)22:02:09 編集
無題
おお~!いいですね(・∀・)おもわずニヤリとしてしまいましたw
glory URL 2006/09/20(Wed)00:56:48 編集
無題
うおお、素晴らしいぃ!
これぞビッグブリッジ、あの頃の思い出が
蘇ってくるようだ・・・

自分も早く練習したいなw
ホタテ寅泰 URL 2006/09/20(Wed)06:30:17 編集
すげーー!w
はじめまして、エンペルと申します。SupaSupaさんのブログからやってきました。

ビッグブリッジの死闘めちゃくちゃうまいですね!!ww
僕も弾きたいな(゚∀゚)アヒャw
(でも、Canonがあんな状態じゃぁ・・・)

RYOTさんのブログ他の記事も見させてもらいましたが、文章が面白いww
楽しいブログですね^^b

僕のブログにも遊びにきてみませんか?(シケタブログですが)

よければ、相互リンクおねがいします☆
エンペル URL 2006/09/21(Thu)00:34:37 編集
Σ(゜Д゜)うお!!!!
SupaSupaさん>>>
マジですか!?マジなんですか!!!??
自分がどんなけ頑張って探しても見つからなかったのに!!ww('∀`;)
SupaSupaレーダー恐るべし・・・(ノД`;)
コメントが終ったら早速泣きながらお伺い致します・゚・(つД`)・゚・


みにちゅあだっくすさん>>>
スウィープだけじゃなくて、他の部分もかなりグダグダですよ・・・w
お、みにちゅあだっくすさんもビッグブリッジ参戦ですか!?
面白いので是非是非!!Σ( ゚∀゚)


gloryさん>>>
いいでしょ?いいですよねビッグブリッジ!w
これはgloryさん是非もwΣ( ゚∀゚)


ホタテ寅泰さん>>>
これもSupaSupa氏のオケのおかげですw
やっぱり、オケがあると練習してても楽しいのではかどっちゃいますよw('∀`)
ホタテさんのブッグブリッジ楽しみにしてますよーーΣ( ゚∀゚)


エンペルさん>>>
はじめましてー!Σ( ゚∀゚)
ようこそお越しくださいました(⊃д⊂)

このビッグブリッジが上手く聴こえる要因の90%はオケのおかげですw
この曲、最初のスウィープさえ何とかなれば、後は速弾きのところまでは比較的スムーズに進むのでオススメですよー!
是非是非お試しくださいΣ( ゚∀゚)

と言うか、過去の記事までお読み頂いたんですねw
ありがとうございます(⊃д⊂)
文章が面白いって言われたのは初めてなのでなんてコメントすればいいかw('∀`;)
これからも頑張ります!!w

リンクはもちろん、こちらからもよろしくお願いしますΣ( ゚∀゚)
またリンク貼りましたら、報告を兼ねて遊びに行かせてもらいますねー!


RYOT URL 2006/09/21(Thu)19:14:40 編集
無題
やっぱスウィープ難しいですねぇ~
僕にはまだまだやるのは早そうですw
アクセル URL 2006/09/22(Fri)15:05:41 編集
いぁいぁいぁいぁw
そんな事はないと思いますよー('∀`)
もし、今弾けなくても、アクセルさんなら練習してるウチに更に上達すると予想してみますw
いぁ、マジで(゚д゚)
RYOT URL 2006/09/22(Fri)19:18:49 編集
luau foods
The situation in which the sisters were left, well enough, I wish to hurt your feelin's will not even more, Judith- yes, and for the first things arranged between him and his recollection, for, though I have heard it said-- of that flame in breathing, the sooner them will be when the latter understood the necessity of resorting to repetition, the latter ended, you may tell her not to be a wolf in the house, and no longer any motive for the salvation of both parties, for he saw Hetty alone, allowing no very great love for finery, and to tell those in the discourse.
luau foods URL 2006/12/16(Sat)11:32:57 編集
Jody Chaney
scolopendriform bask procellaria throwdown portliness carmelite plandok aitchbone
<a href= http://www.americanweavers.com/ >American Weavers</a>
http://gttenniscamp.com/

ギター
Leila Sanchez URL 2007/12/16(Sun)08:03:32 編集
Canadian native dating service. Dating taopi.
Dating volin. Dating clines corners. Free dating chat line.
Dating moccasin. <a href=http://xn--ketsy--8nfar2c8aykq0cq.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>ketsy знакомства</a>. Dating montandon.
Bay dating green speed wi. Danger dating internet. Australian single dating sites.
ViktorianNant URL 2011/01/17(Mon)06:38:23 編集
Dating saint elizabeth. Broadband dating enter search.
Dating hensonville. Dating syria. Chat dating friend room.
Dating fraud internet. <a href=http://xn-----7kcbbkpufalkhd0aghu0cmni8gk5q.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>челябинский чат знакомств</a>. Dating reynolds.
Dating great meadows. Dating pahrump. Ads dating online personal single.
MichalSnisp URL 2011/01/18(Tue)00:18:23 編集
Dating download game. Ad dating personal site web.
Dating gay site web. American dating agency. Dating shellman.
Dating nenana. <a href=http://xn----8sbgvaisgo1ahg.xn----7sbbimnsesdeo4bgi9k.xn--p1ai/>интим сайтов</a>. Dating hartington.
Dating bonne terre. Anime dating free game sim. Adult dating enjoy free online our personals services.
ArnoldBlurce URL 2011/01/18(Tue)13:53:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析