忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
03/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事で、8月24日の記事の格言

無ければ作ればいいじゃない?
の精神に則り、ビッグブリッジのオケを作ってみましたw('∀`)


正直、激しく面倒くさかったですww


ホントはもっと色々と音が重なってるとは思うんですが、
かなりのカンタン仕様になっておりますw('∀`)

でも、何となく雰囲気は出てるんじゃないかなぁと思います(・∀・)


それでは、早速オケに合わせて弾いてみたので聴いてみてください('∀`)




ぬ、演奏の酷さは変わってないですが
雰囲気はかなり増したんじゃないですか!?Σ(゜Д゜)

前回の記事の音源よりはビッグブリッジになってると思いますw

でも、やっぱ、ちゃんとしたタブ譜とオケが欲しいなぁ(ノД`;)


ホントならここでGPのファイルアップして誰か仕上げてーw
とか言いたいとこなんですが、RYOTが持ってるのはお試し版のGPのなので、24小説までしか保存出来ないんですよねぇ(ノД`;)

この音源も、一気に作って録音してMP3にしたものなので、
GPのデータはスデに消えてしまっております…
セツナスギルw orz

ちゃんとした製品版買おうかな…(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギタープロのお試し版クオリティ低いですよねー(´∀`)え?しょうがない?

このオケ結構いい感じですねvでももうないw
みにちゅあだっくす 2006/09/13(Wed)23:02:11 編集
無題
うお、こりゃ凄いΣ(゚Д゚)
完璧にビッグブリッジだ・・・

GPファイルが消えちゃうのが切ないですねorz
是非製品版を購入して、GPファイルUPUP!
ホタテ寅泰 URL 2006/09/13(Wed)23:43:51 編集
作るのもなかなか面白いw
みにちゅあだっくすさん>>>
んーー、音がショボイとかってのは思わないですけど、24小節までってのは悲しくなってきますね(ノД`;)
印刷とか出来なくていいからフルで保存させてほしいよw('∀`;)
オケだけは別で録音してるんでまだありますよー
もう編集は出来ませんが(;´ρ`)


ホタテ寅泰さん>>>
結構雰囲気出てるでしょ?
(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)
きっとこれで演奏が決まればっ!!!!w
頑張って作ったのをが消えるのはホントセツナイですw
でも、今回はそれも覚悟で作ったんでダメージは前回より少ないですw('∀`;)
製品版の購入検討中ですw
オケのみのMP3ならいつでもアップできますよw
RYOT URL 2006/09/15(Fri)04:19:01 編集
無題
オケいいですねぇw
自分も打ち込みで作ってみようかなぁ(´・ω・`)
glory URL 2006/09/16(Sat)00:12:50 編集
ぬぉ、気づかなかった!!
こっちにコメントがきてるとは!
油断したー!!!Σ(´∀`;)
ってか、遅レスごめんなさい(;´ρ`)

打ち込み作業って結構ツライですけど、
出来上がったのを聴くとその疲れも忘れちゃいますよねw(・∀・)
RYOT URL 2006/09/18(Mon)18:54:58 編集
margo
NGVcgg flHsdt83Nncfooi61t
margo URL 2009/01/05(Mon)11:29:06 編集
Curt
It's serious <a href=" http://www.freewebtown.com/xmovies3/teens/teen-life-poems.html ">teen life poems</a> 8-PP
Curt URL 2009/02/08(Sun)22:34:02 編集
sammy
UHqHXB vkoo7wvY5Xkfak7bf1Th
sammy URL 2009/04/05(Sun)15:00:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析