忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
04/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドン!



ドドン!


今日は吉野家の牛丼の
復活祭だぁ!!
ウオオォォォーッ!!!
ヾ(゚Д゚;)人( ゚Д゚)ノヾ(゚Д゚*)ゝ

-------------------------------------------------------------------------------------------


いきなりトバシテマス!
こんばんわRYOTデスw(・∀・)

いやぁ、一週間程前からこの事を知り、
早くこの日が来ないかと悶々とした日々を送っておりましたが、

とうとうこの日がやってきました!Σ( ゚∀゚)

吉野家スキーのRYOTとしては、
今日は何を置いても行かねばなりません!


AM10時半、友人と合流する為に家を出て友人宅へ
途中、通り道の吉野家をチェックすると、以外にも並んでる人が少なく、多く見てもせいぜい10人程度でした。

コレは余裕だね('∀`)

とか思いながら友人宅に到着。
2人で車に乗り込みいざ吉野家へ!


そして、販売開始の丁度11時に吉野家へ到着!

正直油断してました・・・





ええぇぇ!Σ('A`;)


ちょ、ほんの20分前に見た時には、
まだ10人そこそこしかいなかったじゃないかっ!!!


え?何?アレってフェイント?w('A`)


くそぉー、もっと早くに行動しておけばよかったー!
油断したー!!('A`)


仕方なく友人と2人で最後尾へ、




長蛇の列とは、正にこの事


しかも今日に限って物凄い快晴!
太陽がまぶしいゼ('A`)




そして、後ろのおっちゃんと喋ったり、

前の女の子が可愛かったり
(彼氏らしき人アリ)


はしゃいでる子供と軽く戯れてみたり、

前の女の子が可愛かったり
(薬指に指輪確認)


前の女の子が可愛かったり!('∀`)




色んな事がありながら約1時間30分経過・・・・・




ようやく店内に到着!
ウオオォォォーッ!!!
ヾ(゚Д゚;)人( ゚Д゚)ノヾ(゚Д゚*)ゝ




そしてお持ち帰りの牛丼を受け取り!




ついに牛丼が俺の目の前に!






やぁ、久しぶりだね・・・
もうかれこれ2年半ぶりなのかな・・?

あの日、君から突然お別れを言われた時はどうしようかと思ったよ・・・
でも、こうしてまた再会できるなんて、、
アレ…ごめん、なんか急に涙が…





今日は君の為に半熟卵も用意してあるんだ、、

今夜は・・・ずっと一緒にいてくれるよね?
君を放したくない、帰したくないんだ!


あぁ、、


ああぁぁぁ~~!













ごちそうさま!(・∀・)







~おまけ~





オリジナルてぬぐいも4つゲットしました!w('∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も今日並びましたv

久々に食ったら豚どんと変わらない味がしましたw

あんなに待ったのに・・・_| ̄|○
みにちゅあだっくす 2006/09/18(Mon)18:51:07 編集
無題
うほw
ニュースのインタビューに答えていた
前夜23時から並んでいた人って、まさかRYOTさん!?
ホタテ寅泰 URL 2006/09/18(Mon)22:48:43 編集
無題
って、続きを読んだら全然違うことに気付いたorz
ホタテ寅泰 URL 2006/09/18(Mon)22:50:49 編集
!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ぬわ!すごい列だ・・・・

そして!あああ~~~!
肝心の肉がピンぼけ!!!Σ( ̄□ ̄;;;)!!

ニュース系サイト廻っても長蛇の列!という記事が多かったので本当に人気あるんですねぇ~。

吉野家を利用したことがほとんどないSupaSupaでした。
どちらかというとマクドナルドが・・・
SupaSupa URL 2006/09/19(Tue)00:23:29 編集
無題
なつかしの牛丼ですね・・w
自分はいつも吉野家に行くと牛焼肉丼(甘口)か豚キムチ丼を食べます(´∀`)
ところで吉野家の味噌汁が苦手なのは僕だけですか?orz
glory URL 2006/09/19(Tue)00:43:37 編集
ぬをぉ~!!!
RYOTさん,こんにちは。

あっしも,牛丼,くいてぇ~。
ひまわり URL 2006/09/19(Tue)15:26:07 編集
そうだ、吉野屋に行こう。
みにちゅあだっくすさん>>>
おお、仲間ハッケン!!w
豚丼と変わらない、、
きっとそれは、豚丼が当初の味からかなり美味しくなったからじゃないでしょうか(´・ω・`)
最初の頃の豚丼は、ホント微妙な味でいたからねぇ(;´ρ`)
自分は、牛丼を食べて
あぁ、そうだよ、この味だよ・・・
って感じでしたw


ホタテ寅泰さん>>>
それって、何かメガネ掛けてひょろっとした東大生(だったかな?)の人じゃありませんか?w
それだと自分も朝のニュースで見ましたw
なんか1人だけで並んでて凄い寂しそう…(゜▽゜;)
残念ながらRYOTではありませんw


SupaSupaさん>>>
ほんと凄い行列でしたよー。
あんな行列に並ぶのって、ほんと何年ぶりだろう(゜▽゜;)

写真は、片手に箸を持ってもう片手にケータイを持って撮影したので、ブレまくってしまいました(;´ρ`)
吉野屋いいですよー!
早い安い美味いデスよ!w
是非SupaSupaさんも吉野屋スキーにww(゜∀゜)


gloryさん>>>
牛焼肉丼は自分も大好物です(´▽`*)
でも、豚キムチ丼はちょっと微妙に感じました(;´ρ`)
どうせなら、このキムチを焼肉丼に乗せてくれと・・・w
ちなみに店員さんにそれを言ったら断られて
ショボーン(´・ω・`)でしたw

そういえば、吉野屋では丼物しか頼んだ事がないんで、味噌汁は飲んだ事がないなぁ・・・
美味しくないんですか?(゜ー゜;)


ひまわりさん>>>
どうもでーす(´▽`*)ノ
ぬ、牛丼が食いたいとな・・・?
そんなひまわりさんの為にこんな格言がありますw

「YOU、食っちゃえばいいじゃない。」(嘘)

また10月に限定販売して、来年からレギュラー化みたいな事を聞いた事があるんで、次の狙い目はそこですよ!!w
RYOT URL 2006/09/19(Tue)20:00:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析