忍者ブログ
This blog is Written by RYOT,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
只今CanonRock練習中! 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズも平行で特訓中




只今CanonRockの練習中

ヘナチョコ音源をアップしながら頑張ってます(`・ω・´)
←の動画はRYOTがCanonRockを始めるキッカケになった
funtow氏のCanonRock演奏動画です。
------------------------------------------------------
自分もCanonRockを演奏してみたいと思った方は、
アクセル氏の管理する
CanonRockまとめサイトをご覧ください。

またsupasupa氏のブログの記事 Canon Rock TAB譜 ダウンロード
の方でも説明が書いてますのでこちらもご参照ください。

またタブ譜に関しては、GuitarPROというソフトが必要です。
GuitarPROなんか持ってねぇよヽ(`Д´)ノって方には
PowerTabEditor版のタブ譜もあるようですので、
そちらを活用されては如何でしょうか?(゚∀゚)

PowerTabEditor本体
http://www.power-tab.net/guitar.php
PowerTabEditor版 CanonRockタブ譜
http://ry-n.com/sr/sr_data/sr_data/29_1060_2.ptb
プロフィール
HN:
RYOT
性別:
男性
自己紹介:
3年ほどギターから離れてましたが
CanonRockと出会い再びギターを
本格的(?)に練習を再開。

ギター
Gibson LP STD

エフェクター
ZOOM 4040

*プロフの画像拾い物ですがあまりにも可愛いのでプロフの画像に使わせて頂きました(´・ω・`)
もし問題ございましたら
ご一報ください。
リンク
最新トラックバック
バーコード
カウンター
[PR]
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
04/25 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ、ただ今


日本の首都である


東京


に来ております。





もちろん右も左も標準語なのです。


前にも書きましたが、RYOTの住処は大阪なので、

標準語を聞きなれてないせいか、
いい年したオッチャンが「だよねー、」
とか言ってるのを聞くと、

思わず笑ってしまいそうになりますw(゜д゜;)
関西人の人には、この気持ち分かって貰えると思いますw

カラオケに行ったんですが、
その時、懐かしい歌を歌う人がいて、
無性にその局が弾きたくなったので今度アップしてみようw
何の曲かは、その時のお楽しみで!ww

今日の夜には帰る予定です、
また帰って元気があればアップしたいと思いますw
あと、コメントの返信もそと時に必ず…orz

でわでわヾ(゜ω゜)シ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京ですか!イイですねぇw
自分も実家が関西で大学で普段名古屋にいるときは言葉の壁にぶちあたりますね・・。
男の友達に初めて「じゃあね~」とか言われたときは鳥肌たちましたw今は慣れましたが(´∀`)
glory URL 2006/09/24(Sun)18:11:27 編集
同感w
僕は兵庫に住んでますが、修学旅行で東京に行ったとき同じこと思いましたよww

僕も関西人です^^b
エンペル URL 2006/09/24(Sun)18:29:58 編集
無題
何故東京に!?いいなぁ(´∀`)
東京の楽器や行きましたか?でかそーだしおーそーですねw

僕は愛知のなまりなので標準語の悩みは分かりませんw(・∀・)
しあわせものですww
みにちゅあだっくす 2006/09/24(Sun)20:16:39 編集
無題
自分も比較的なまりの少ない地方なんですが・・・
意外とノーマークなへんてこ発音があって、はずかしい思いを
する事がありますorz
『晴れ』の発音・・・『は』が高くて『れ』が低いのがこっちのなまりです。
ホタテ寅泰 URL 2006/09/24(Sun)21:59:49 編集
てげすげー(とてもすごいの意)
てげすげーじ。東京とー。
てげ遠いから、あんま行ったこつねっとよねー。
ビルがてげあっちゃろ。
まえに東京行った時、エレベーターん中で友達と話しちょったら、おじさんに笑われたとよねー。東京の人しんきねー。

という言葉で普段しゃべっている私としては、うらやましい限りです。関西では、私が「天ぷら定食」と注文してみても、何度も聞き返される始末。宮崎から出られません。私。

ちなみに、先程の言葉を訳すと・・・

とてもすごいね。東京だって。
すごく遠いので、あまり行ったことがありません。
ビルがたくさんあるのでしょう。
以前、東京に行ったとき、友達とエレベーターの中で話していたら、おじさんに笑われてしまいました。
東京の人はとても腹立たしい。

宮崎にもおいでください。宮崎空港のそばに住んでおります。お迎えに伺います。
じろすけ URL 2006/09/24(Sun)23:02:09 編集
はじめまして
RYOTさんこんにちは~
ホタテさんからRYOTさんがハイスタ好きと聞いて思わず飛んできました~
東京ですか~、東京は小さいときに行ったっきり行ったことありませんね~RYOTさんの地元の大阪なら3度ほど行ったことがありますよ。
あと、僕のページにリンクのせさせていただいてよろしいでしょうか?
domdom URL 2006/09/25(Mon)17:04:38 編集
先に返信だけでも('∀`;) 2
gloryさん>>>
自分の場合は、「だよねー」「そうだよねー」
って言葉を聞くとちょっとムズ痒くなってしまいますw(゜ー゜;)
でも、女性に限っては標準語で喋ってる人を見ると、
あぁ、何かいいなぁとか思ってしまう自分がいます・・・w('∀`)


エンペルさん>>>
おー、意外と近くなんですねぇΣ( ゚∀゚)
以前は良く神戸辺りまで遊びにいってましたよー
何か、難波とかと違ってちょっと上品な感じがしますw('∀`)


みにちゅあだっくすさん>>>
何故行ったのかは、次の記事で少し織り交ぜてアップしようと思ってるのでここではまだ秘密ってことでw('∀`)
楽器店もちょっと回りたかったんですが残念ながら楽器店には行けませんでしたw('∀`;)


ホタテ寅泰さん>>>
ふぬぬ、
確かにイントネーションの違いって結構クセものですよねw
地元の友達同士でも結構そう言う事ありますよーw
なので、自分的には、もうイントネーションの違いって人それぞれってイメージがしますw


じろすけさん>>>
ぬぅ、確かにそのまま言われると自分も全部理解
出来ないかもしれません('∀`;)
でも、自分としては標準語よりも方言を聞いてる方が落ち着けますねぇ
何か標準語を聞くとコソバユイと言うか、畏まってしまうと言うかw(゜ー゜;)
でも、幸いな事に関西弁って色々な場面で知られてる方言ですからねぇ
結構どこでも気兼ね無く使えるものだと思ってます。
そう言う環境だからそう思えるだけなのかもしれませんが(;´ρ`)


domdomさん>>>
どうもはじめましてー(・∀・)
ようこそお越しくださいましたー(⊃д⊂)
domdomさんもハイスタスキーなんですか!
ハイスタ良いですよねー、
良いですよねーハイスタ('∀`)
あのジャカジャカと楽しそうに演奏してる感じがとても好きです(・∀・)

リンクの件は是非是非お願いしますー(・∀・)
こちらからもリンク貼らせて頂きますねー
またご報告を兼ねて遊びに行かせてもらいますーΣ( ゚∀゚)




RYOT URL 2006/09/25(Mon)22:24:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
一番マシに弾けてる音源
CanonRock 10月11日分
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アマゾーン
アクセス解析